BLOG

受験勉強は人を成長させる

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強
  4. アタマプラス利用者インタビュー

アタマプラス利用者インタビュー

アタマプラス利用者インタビュー

 

アタマプラスを導入して約1ヵ月、アタマプラス利用者に詳しくお聞きしました。

 

アタマプラスはどのように利用していますか?

インプットのために使っています。

分かっていたと思っていた単元では新たな気付きを得ることができます。

 

アタマプラスの良さを教えてください。

単元別に授業の選択ができ、なおかつとても分かりやすい解説があります。

また、入試に特化していて、演習問題の解説、パターン化をしてくれます!

 

力がついたという実感はありますか?

習った単元の問題集がスラスラ解けるようになり、力が付いたと感じます。

 

アタマプラスを利用したほうがいい人はどんな人ですか?

どの受験生にも対応していると思います。

ある程度、学習が進んでいる人は復習用としておすすめです。

進んでいない教科は、教科書と一緒に使っていくと理解がより深まります。

 

アタマプラスを利用する上での注意点はありますか?

見ているだけでは理解は深まりません。

一つの授業を受ける感覚(講義→板書→問題)で取り組むと力が付くと思います。

授業を受ける際、ノートを取ることが重要だと思います。

 

アタマプラスの利用に迷っている人にアドバイスをお願いいたします。

まだ、インプットが完璧になってない人は絶対やるべきです。

苦手な単元やあやふやな公式など、全てクリーンになります。

そして塾や予備校で授業を受けるより安くて早く学習を進められます。

アタマプラスの利用は、合格への近道だと思います。

 

 

受験勉強で忙しい中、お話ありがとうございました。

アタマプラスは、「人間では不可能なレベルの分析力」で、個別指導以上の”超”オーダーメイド学習を実現できます。一人ひとりを分析し、最短で「できる!」に導くAIを用いた学習システムです。

 

見学体験・無料進路相談を随時行っております。

ご予約はLINE、メールかTEL 053-569-6609 までお願いいたします。

会員制につき、定員になり次第募集を終了いたします。

関連記事