BLOG

受験勉強は人を成長させる

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大学受験
  4. 大学合格報告

大学合格報告

高校3年生の会員が大学合格報告に来てくれました。

残念ながら第一志望合格にはなりませんでしたが、受験をやり切った表情で合格報告をしてくれ嬉しく思いました。

今年1月からの入会で、短期間でしたが毎日のように利用していただきました。

今後の受験生のためにと感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

入会したきっかけを教えてください。
集中できて、確実に席がある場所を探していたときに広告を見た

自習室はいつ利用していましたか?
放課後、土日

スタディグレイスではどのような学習をしていましたか?
演習問題や過去問を解く

お勧めのオンライン教材や学習サイトを教えてください。
スタディサプリ、YouTube(ただよび)

勉強が分からないときはどうしましたか?
調べる 先生や友達に質問

スタディグレイスのどこがお勧めですか?
勉強だけに集中できる、勉強の時間と自由な時間の使い分けができる

スタディグレイスは、どのような人にお勧めですか?
家だと集中できない人

スタッフの対応はどうでしたか?
 ◎

高3の2月の家庭学習期間中も昼間は、学校に登校をして自学をし、放課後スタディグレイスを利用していました。

この受験の経験が今後の大学生活に生きてくると思います。

受験お疲れ様でした。

関連記事